1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「GOSICK─ゴシック─」 第18回 漆黒の列車はいくつかの謎を運ぶ 【感想】
2011-05-26 Thu 22:32
 列車の中で事件を解決するヴィクトリカ。
 
 でも、犠牲者は多かったなぁ。

 結局、灰色狼の村から持ちだされて「形見箱」が問題で…。
 しかし、あれぐらいでおおごとになるのかねぇと思わないでもない。
 まぁ、色々フクザツに暗躍してる人がいて、さらに複雑怪奇にしていってるんだろう。

 久城と力をあわせて、窮地を脱していくのには感動した。
 小さい体で、ホントがんばる。

 ヴィクトリカは、自分の世界が小さいのを知っている。
 自分は本の中の世界しか知らないことをしっている。
 
 それが、時に久城に対しての負い目になってるんだろう。まぁ、そんなそぶりはみせないけど。
 ただ、久城をとおして彼女は世界を見ている。
 世界を感じようとしている。
 
 その姿がなんともいぢらしいのである。

 今週もヴィクトリカはホント、可愛かったです。
 も、それだけで満足ww







GOSICK-ゴシック-BD版 第2巻 [Blu-ray]
角川書店 (2011-05-27)
売り上げランキング: 247

別窓 | GOSICK─ゴシック─ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<世界一初恋> 第7回 小野寺律場合 Coming events cast their shadows before them.【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <よんでますよ、アザゼルさん。> 第7話 『妬き魚再び』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
