1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第8話 『ヒモティス』 【感想】
2011-05-31 Tue 10:55
 アンダインの嫉妬によって、中学校がとんでもないことになった。

 まぁ、そういう状態でものらりくらりしてる紐井先生は、ある意味大物っすなぁ。
 しかし、アンダインのことを「好き」っていったというのを忘れてしまった、というか、グシオンに記憶を喰われていた紐井は彼女を否定することをいってしまい、魚になってしまった。

 芥辺が「グリモアもなしに契約するとは」と言ってたけど、グリモアあったらこの状況を回避できたんすかね。
トカゲになっちゃった岡田は、グリモアもってたと思うんだけど。
 …って、芥辺にとられちゃったってたかな。

 ま、割となんだか、窮屈な契約社会に生きてるんですねぇ、悪魔たちも。

 状況を聞いて「そんな面白そうなところにいきたかった」と騒ぐアザゼルさんとべーやんが、可愛かった。

 と、今週もさくちゃんが可愛かった。
 きっちり、可愛く描いてますなぁ。
 うん、いいことだww



『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1
キングレコード (2011-06-22)
売り上げランキング: 48

別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<青の祓魔師(エクソシスト)> 第7回 友千鳥 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <世界一初恋> 第7回 小野寺律場合 Coming events cast their shadows before them.【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
