1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第7回 友千鳥 【感想】
2011-05-31 Tue 11:05
 友達を作ろうとがんばる、しえみ。
 と、試験に向けての合宿が始まりましたよ。

 って、新入生しかおらんのか。
 まぁ、話に必要ないからかもしれんけど、上級生の姿つか、影が全くないのがなんとも違和感が。うん、学園生活というか、生活をきちんと描こうとしてるのか、してないのか、そのへんのバランスが微妙。

 バランスが微妙なので、しえみが出雲と友達になろうとやたらするのがなんだかねぇって感じなのだ。
 つか、しえみなんで、パクを選らばなんだ??

 出雲はしえみをパシリみたいに使う。
 出雲もしえみも使い魔を出すことができたんだけど、出雲はそれも気に入らないらしい。

 我がままな子。

 合宿で(っても、燐たちの寮がその場所ですが。マクバクくんは、一杯人がきて一杯ご飯つくることになって喜んでるだろうなぁ)パクは、出雲に塾をやめると告げる。
 
 って、小学校時代ぼっちだった出雲に声をかけてくれたのは、パクだったんじゃんか。
 だったら、しえみの気持ちをわかってやってもいいんじゃないの、出雲。

 そこに悪魔が襲ってきて…。
 退けたものの、パクは傷をおい、出雲は何もできなかった自分に打ちのめされる。

 って、悪魔をしかけてきたのは、塾の教官ですよ。
 だいたい、学園は結界がいっぱいあって、悪魔ははいってこれないんじゃなかったんすかね。
 …ん、使い魔だからOKなのか。
 で、悪魔は入れないから、教官をダークサイドに落として使ってるってか??

 と、エクソシストの称号の話をしてて、燐は勝手に騎士(ナイト)になると決めてるみたいだけど、君はその剣を抜くと青い炎がでちゃうから使えないでしょと、思わずつっこみいれちゃったww
 相変わらず、どっかお気楽な燐くんなのである。


青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 121

青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I
TVサントラ
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 486

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「GOSICK─ゴシック─」 第19回 薔薇色の人生は新雪に埋もれる 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <よんでますよ、アザゼルさん。> 第8話 『ヒモティス』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
