1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「GOSICK─ゴシック─」 第19回 薔薇色の人生は新雪に埋もれる 【感想】
2011-05-31 Tue 11:15
 ヴィクトリカの生まれが語られる。

 とーちゃん最悪、サイテーだ。
 踊り子だったコルデリアを見て、「灰色狼」って気づいたら、速攻誘拐してそのまま子供を産ませて、そのあとは精神病院って、非人道的も程があろう。
 
 ヴィクトリカが生まれたのはクリスマスで、それに合わせたように王妃の物語の舞台が始まる。
 兄によって、謎を解くようにとつれていかれるヴィクトリカ。

 学園で久城を見つけられなかったとヘコンでますが、久城は久城で別の用事で首都に来ていて…。
 まぁ、なんだかんだとちゃんと会えるんだろうけど、そのさいのヴィクトリカのツンデレっぷりが今から楽しみ。

 ともあれ、コルデリアはブライアンとともに暗躍し、ブロアは一同が会する舞台を作り、アカデミーのオッサンもきてますよ。そこにヴィクトリカと久城がはいることで、物語は大きく動いていくんだろう。
 って、そのだんだん集まってちょっとした動きが連なっていくうちに大きくなっていくって、感じがわくわくいたします。
 うん、この辺はすごく上手いと思う。

 にしても、相変わらずどてっとこけたりするどんくさいヴィクトリカは可愛いのである。



GOSICK-ゴシック-BD版 第2巻 [Blu-ray]
角川書店 (2011-05-27)
売り上げランキング: 247

別窓 | GOSICK─ゴシック─ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<世界一初恋> 第8回 木佐翔太場合 Looks breed love.【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <青の祓魔師(エクソシスト)> 第7回 友千鳥 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
