FC2ブログ
  1. 無料アクセス解析
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第9話 『苺の戦士 登場ニョリンwww』 【感想】
2011-06-07 Tue 08:45
 べーやんの真の姿が二枚目すぎて、わろたww

 なんか様子がおかしいさくちゃん。
 で、追跡調査するアザゼルさんとべーやん。
 …あの目立つ姿で、すごい近い距離でついっていってるのに、全く気づかないさくちゃんが可愛すぎる。基本、アホの子なんだよね。

 さくちゃんは、授業のノートほしさにへんなオタクグループでコスプレさせられていたのであった。

 なーんや、って一件落着したみたいなのに、どうやら終わってない様子。
 コスプレにはまっちゃったのかな、さくちゃん。

 しかし、なんだかんだと「佐久間さんの様子がおかしい」とキレル芥辺がへん。
 って、よーするにさくちゃんのこと好きなのかねぇ。
 悪魔たちに対する態度とは、明らかに違う。が、彼にそーいう人間みたいな感情があるよーにも思えないんだが。

 と、オタクがキモかったww

 と、コスプレやってるさくちゃんが可愛かった。つか、がんばれ、さとりなと、思わず中の人を応援してしまったじゃないかww


『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1
キングレコード (2011-06-22)
売り上げランキング: 48

スポンサーサイト



別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「GOSICK─ゴシック─」 第20回 ファントムの幽霊(ファントム)に導かれる 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <世界一初恋> 第9回 木佐翔太場合 The die is cast.【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |