1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第8回 此(ここ)に病める者あり 【感想】
2011-06-09 Thu 22:17
 八雲ちゃんのツンデレ発動中です。

 うーん。
 可愛くないww
 誰に彼にもツンツンしてるのは、アホなだけって感じがしますよ。

 って、その彼女にもエクソシストになる理由となるトラウマがあるみたい。
 が、それは、また後の話っすかね。

 合宿の続きで、またグールが襲ってきますよ。
 自分を狙ってるのだろとさっして、燐はグールをおびき出して場所を変えるのだけど、グールはもう1体いて…。

 にーちゃんが使える子なのでびっくり。
 防御とはいえ、攻撃できるし、必要な薬草は出すし、ちょっとした万能っぷりですな。
 もっとも、しえみの体力しだいなので、しえみちゃんはもっとスタミナつけないとね。うん、母ちゃんの体格を目指したほうがいいかも<をい

 と、ボンと子猫丸はアリアをとなえますよ。
 しかーし、エクソシストで悪魔なのに、なぜ日本語。
 ここは、ラテン語で行ってほしかったように思うんだが。まぁ、エクソシスト&悪魔の割に、キリスト教的観念はほとんどなくて、むしろ神道に近い感じなのでそういうつもりなのかもしれないけどさ。

 グールを葬るために青い炎をだしてしまった燐。
 それを、ネイガウスに見られますよ。
 つか、彼がグールを差し向けた理由は、燐の炎を見るためだったみたい。

 …予告で、なんかネタバレしてんですけど。
 いいのかな。
 うん、結局は全てはメフィストの手の上ってことみたい。
 やれやれ。




青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 121

青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I
TVサントラ
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 486

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<世界一初恋> 第10回 吉野千秋場合 Absence makes the heart grow fonder.【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「GOSICK─ゴシック─」 第20回 ファントムの幽霊(ファントム)に導かれる 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
