1. 無料アクセス解析
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第10話 『イチゴのカレーを召しあがれ!』 【感想】
2011-06-15 Wed 21:47
 さくちゃん、腹黒すぎww

 大学のオタクサークルとさくちゃんの話の続き。
 イベントで、さくちゃんはコスプレして、カレーを売ってますよ。
 ノリノリです。

 でもって、なんかサークル仲間と打ち解けてきて…。
 まあ、人はみかけによらないし、たいていちょっと付き合うと結構いい人って多いもんね。基本、さくちゃんは素直ないい子だしね。
 
 で、そこに王子様形態のべーやんとワンコスーツのアザゼルさんがきますよ。

 そして、会場は大混乱になるのであった。

 よーするに、欲を出した瞬間に悪魔に足をとられるってことなんっすかね。
 すごい売り上げになって、カレーが足りないからって冷蔵後のベゼルブブさんのあれを使ってしまって…。
 普通に、「売り切れました」ってやってたら、美しく楽しく終われたのにね。
 欲をだしたばっかりに…。

 そして、芥辺事務所のアルバイトに戻ったさくちゃん。
 相変わらず、腹黒いエグい芥辺さんなのである。でも、その黒さが素敵ww

 やっぱ、アザゼルさんは面白いっす。



『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1
キングレコード (2011-06-22)
売り上げランキング: 48

別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「GOSICK─ゴシック─」 第21回 聖夜の鐘は刻を追いたてる 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <世界一初恋> 第10回 吉野千秋場合 Absence makes the heart grow fonder.【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |