1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「GOSICK─ゴシック─」 第21回 聖夜の鐘は刻を追いたてる 【感想】
2011-06-15 Wed 21:57
 王妃殺害事件の解決。

 それにしても、今の王国は基本どーなってるんですかね。
 王妃ココの話は何回かでてきたけど、その死亡のあとの話はないもんねぇ。

 だから、もしかしてって思ったけど、アカデミーのオッサンと一緒にいたのは王様だったとは。
 王様なのに、警備少なすぎ。つか、観劇するなら、普通桟敷席なんじゃないの。でもって、観客が王様が来たってなるとなんか行動おこすことないっすかね。

 それにしても、ずっと説明し続ける寮母もうざかったが、劇につっこみいれる観客も「マナーなってないよなぁ」と絶望して見ていたのであった。
 まぁ、そうやって説明する必要があったといえば、…あったのかな。

 そして、似たような容姿の人間がいる時の定番のトリックで…。

 まぁ、ゴシックは謎解きそのものは定番でそんなに凝ったものじゃないので、まぁ、こんなもんだろうって思ってたら、最後にびっくり展開きましたよ。
 しかも、都合よく馬車に乗り合わせるしww

 …ドリル兄の「間違ってるぞ、妹よ」の妹に萌えました。
 妹、っていったのは初めてなんじゃないっすかね。
 やっぱり、なんだかんだとヴィクトリカを可愛がってるよね、兄。






GOSICK-ゴシック-BD版 第2巻 [Blu-ray]
角川書店 (2011-05-27)
売り上げランキング: 247

別窓 | GOSICK─ゴシック─ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<青の祓魔師(エクソシスト)> 第9回 おもひで 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <よんでますよ、アザゼルさん。> 第10話 『イチゴのカレーを召しあがれ!』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
