1. 無料アクセス解析
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第9回 おもひで 【感想】
2011-06-15 Wed 22:08
 結局、メフィストは燐をどうするつもりなんすかね。

 そもそも、どうやら悪魔らしいのにエクソシストの学校やってるって、オカシイよね。
 ゲヘナでのレボリューションを企んでるんっすかね。

 合宿は、よーするに試験だったんだって。
 でも「試験を逸脱してる」とネイガウスに詰め寄る雪男。
 
 そして、ネイガウスは再び燐をおそう。

 青い夜の時に、サタンに体をのっとられて自分の家族を殺してしまったという過去を持つネイガウスは、ようするにサタンも燐も許せないわけだ。

 「他人を巻き込まないでくれ」

 と、いやあ、燐、主人公です。
 格好いいです。
 うん、燐らしさが上手くでた一言だと思います。つか、つい感動してしまったじゃないかww

 ともあれ、皆揃ってエクスワイアに昇格です。
 そのお祝いにもんじゃを御馳走するという、メフィストがやたら庶民派で、つか貧乏くさいww
 そのくせ、もんじゃ屋には浴衣できてるしね。

 彼は、アマイモンを学園に呼び入れますよ。
 ホント、燐をどーするつもりなんだ???

 ところで、どうでもいいんだけどアマイモンが、「甘いもん」って聞こえるんだよね。
 関西では、物のことを<もん>っていうので、毎回、なぜここにスイーツ??って思ってしまいますww




青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 121

青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I
TVサントラ
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 486

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<青の祓魔師(エクソシスト)> 第10回 子猫(ケットシー) 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「GOSICK─ゴシック─」 第21回 聖夜の鐘は刻を追いたてる 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |