1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「GOSICK─ゴシック─」 第22回 クリスマス・キャロルは窓辺の幸いを飾る 【感想】
2011-06-21 Tue 22:07
 学園のクリスマスは、皆仮装するってことで、ギャク回になるかと思ったら大ドンデン返しですよ。

 で、「モンステルシャルマン」の伝説がでてきましたよ。
 その扮装をする、久城とヴィクトリカ。

 ウサギの久城かわいすぎるww
 ヴィクトリカ、今日も可愛い。

 が、唐突でてきた戦争の足音のために、久城は拉致され、日本に強制送還されそうになる。
 逃げ出した久城は、ヴィクトリカの兄に助けを求めるんだが…。

 確かに、ドリル兄はヴィクトリカを思ってるけど、父の前にはそれは無意味なんだよね。
 ってことで、久城を人質にとられて、ヴィクトリカはオカルト省のために力を貸すことになる。

 自害しようしたが、久城が捕らわれていることで、結局父のいいなりになるヴィクトリカの嘆き、慟哭が切なすぎました。
 碧ちゃん、上手すぎです。

 久城の、天然にむきっとするけど、でも、あれがあるからヴィクトリカはあそこまで慕ってるんだろうなぁと納得してみたりするのであった。
 
 ドリル兄さま、お願いだから、妹を助けてあげて…。





GOSICK-ゴシック-BD版 第2巻 [Blu-ray]
角川書店 (2011-05-27)
売り上げランキング: 247

別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<よんでますよ、アザゼルさん。> 第11話 『アルピニストエンジェル』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <青の祓魔師(エクソシスト)> 第10回 子猫(ケットシー) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
