1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第11話 『アルピニストエンジェル』 【感想】
2011-06-24 Fri 18:50
 相変わらず、ちょい役が無駄に豪華なww

 でもって、天使がえぐすぎですよ。
 今回は、山オタクの天使。

 こないだのイベントの写真がネットあがってて、見つかっちゃいました。
 が、事務所は芥辺の結界があって、天使は入れない。

 事務所には、強烈なバアさんの大家がやってきてますよ。
 
 「なんとかしたい」って悪魔召喚してしまう、さくちゃんはちょっと毒されすぎなんじゃないっすかねww
 
 まぁ、そんなこんなでサラマンダーさんがやってきました。

 天使は天使で、大家を使ってグリモアを回収しようとしてますよ。

 うーん。
 芥辺が帰ってきたら、一瞬で無問題になりそうな気がするww

 でもって、次回予告の最後の絵が、カレーパンを幸せそうに食べてるべーやんだったんだけど、それは不吉なフラグなんすか??
 いやああ、やめてぇ。

 にしても、ホントこのべーやんは可愛いのぉ。




『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1
キングレコード (2011-06-22)
売り上げランキング: 48

別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<<世界一初恋> 第11回 小野寺律場合 It never rains but it pours.【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「GOSICK─ゴシック─」 第22回 クリスマス・キャロルは窓辺の幸いを飾る 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
ベルゼさんがうっかりしていた言う。リンコさんのコスプレがアップされてた。それが問題ではなく、ベルゼブブの姿をとられたのが不味いのですという。天使に狙われる可能性があると... …
2011-10-05 Wed 11:03 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
