1. 無料アクセス解析
<世界一初恋> 第12回最終回 小野寺律場合 After a storm comes a calm. 【感想】
2011-07-01 Fri 20:32
 最近、こういう2期あるのを前提にしたってヤツがやたら多いんだけど、それってどーよと思う。
 よーするに、2期見たかったらDVDなりを買えよと、脅してるんじゃん。

 って、作品としてはなんか中途半端で…。
 
 半端ものを見せられる視聴者の気持ちになりやがれ、ってんだ。

 ってことで、中途半端に終わりました。

 しかしなんだねぇ、猫がどーしようもなく可愛くない。
 あああああ。

 ここは、はずしちゃいかんところだと思うんだが。
 やっぱ、監督体調が悪いのかなぁ。

 まぁ、なんだかんだと、律と高野がいい感じなったんだけど、邪魔がはいって最後までいかずって、ことで終わり。

 相変わらず律にいらっとするんだけど、横澤の大人気ないのには、もっといらっとする。
 いったい、なんなんだろう。

 ロマンチカの勢いつか、気負いというか、パッションはどこにいったんだと、小一時間ぐらい問い詰めたいよ。
 やれやれ。

 きっと、ロマンチカより先にこれだったら、これはこれでこういうものであろうと、納得したんだろうなぁ。
 後発は、どうしても先陣より上にいかなきゃいけないから、キツイんだろうけどさ。





世界一初恋 特装版 第1巻 [DVD]
角川書店 (2011-06-24)
売り上げランキング: 345

世界一初恋 特装版 第2巻 [DVD]
角川書店 (2011-07-22)
売り上げランキング: 628

別窓 | 世界一初恋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<よんでますよ、アザゼルさん。> 第12話 『汚い大家、善い大家』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <世界一初恋> 第11回 小野寺律場合 It never rains but it pours.【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |