1. 無料アクセス解析
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第12話 『汚い大家、善い大家』 【感想】
2011-07-01 Fri 20:42
 サラマンダーの力で、強欲な大家を善良な人にすることに成功。

 が、それは ベルゼブブの危機を呼ぶものだった。

 さくちゃんの女優魂に爆笑しました。
 いやあ、さくちゃん、可愛いのにクロくてすてきだわ。

 でもって、相変わらずまったりと、でもなんだか楽しそうな悪魔たち。
 結構仲良しなので、最後の展開にショックを受けましたよ。

 ばかばか。

 ショックあまり、ウィキ先生にお尋ねしてしまったじゃないかぁww

 事務所に帰ってきた芥辺は、ビルの前にいた天使を見つけてフルボッコ。
 天使弱すぎ。
 つか、見て即天使ってわかるっていうのは、一体なんの能力なんすかね、芥辺さん。

 しかしながら、すっかり善良な人になった大家のおかげで、ベルゼブブのグリモアは奪われてしまう。

 さくちゃんと買いものにいって、カレーパンを幸せそうに食べてるべーやんが滅茶苦茶可愛いです。
 あのたれ目が可愛いと思えるようになって、私もいよいよ末期だなと思った<をい
 
 そして、天使はグリモアを手に空へ。
 さくちゃんは、べーやんがもっていたコンビニ袋が音をたてて、落ちるのを聞く。
 
 ああああああ、べーーーーーーーやーーーーーーーん!!!!

 芥辺さんは、助けてくれるんですかねぇ。
 助けて下さいよねっ。




『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1
キングレコード (2011-06-22)
売り上げランキング: 48

スポンサーサイト
別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「GOSICK─ゴシック─」 第23回 灰染めのチェスにチェックメイトと告げる 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <世界一初恋> 第12回最終回 小野寺律場合 After a storm comes a calm. 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
