1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第11回 深海の悪魔 【感想】
2011-07-01 Fri 21:09
 仕事(?)で海にいった燐たち。
 そこは、イカの悪魔がでるとかなんとか。

 で、クロきてるし…。

 案の定、「猫は生のイカを食べたら腰をぬかす」って。おおおおおおおおい!
 ついでに、燐は「イカの耳」って、あれを聴覚のある耳だと思っていたというおバカっぷり。

 まぁ、燐は<馬鹿かわいい>からそれでいいんだけどさ。

 ともあれ、出雲のツンがちょっとづつやわらかくなってきてるところに注目かな。
 と、志摩のつかみどころのなさ。

 なんか、彼は見てないようでしっかり見てる気がする。なんで、燐がちょっと違う存在って、気づいてるように思うんですけどねぇ。あああ、中の人が遊佐さまだから余計そうおもっちゃうんですかねぇww

 ともあれ、3人はイカの悪魔に向かって行って行方不明になった父を待ってる少年に出会いますよ。
 この子が、想像を絶する方向音痴で…。
 まぁ、それがフラグになってて、面白かったですよ。

 青エクの安定感は半端ないなぁと思いますよ。
 うん、軽いネタの回はそれなりに、きちんと着地させてるから、安心して楽しめる。
 さすが、天斎監督。

 にしても、民宿前の防波堤が半端なく高かったんですけど、これはやっぱ地震の影響なんですかねぇ。
 あんなに、防波堤高いと、風が通らなくて生活に支障がでるんだけどなぁ。

 と、相変わらず食いものが美味そうです。
 民宿のイカずくしがやたら美味そうだった。
 そして、文句をいいつつ、がっつり完食する3人。いい子たちだ。

 食いものが美味そうに描けてるアニメは、良作だと改めていいたいです。はい。







青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 121

青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I
TVサントラ
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 486

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「GOSICK─ゴシック─」 第24回最終回 死神の肩越しに永遠を見る 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「GOSICK─ゴシック─」 第23回 灰染めのチェスにチェックメイトと告げる 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
