1. 無料アクセス解析
<よんでますよ、アザゼルさん。> 第13話最終回 『べーやん』 【感想】
2011-07-04 Mon 22:39
 も、最後までひどかったですねぇww
 最高です。

 天使にグリモアをもっていかれて、べーやんが死んでしまったと悲しむアザゼルさんたち。
 こーいうところは、毎度可愛い悪魔たちなのである。

 しかし、芥辺はもっと力があるように思ってたんだけど、意外と悪魔対してだけの力なのかもしれないな。
 陰険な顔が、さらに陰険で…。

 そして、ベルゼブブのグリモアを持った天使は、神のもとへ。
 神様も、ひどすぎるよ。
 彼の周りの天使たちも、なんだかだし。

 いかにも神、とかいかにも天使って、描かないのが流行りなんすかね。
 「スーパーナチュラル」の天使も、オッサンだったしなぁ。

 そして、どんでん返しが…。

 さくちゃん、あのときお金取ってなくてホントよかったね。やっぱ、さくちゃんは可愛いよ。

 じゃ、べーやんは…。
 って、最悪ww
 一応、金色に加工してましたが、微妙にリアルな粘度が感じられる動きで見ながら「うぎゃああああ、来ないで」ってさくちゃんと一緒に騒いでしまったよ。

 最後に、息子の帰りを待ってる母天使が哀れだったなぁ。
 つか、ご飯食べてる猫2匹が可愛すぎた。



『よんでますよ、アザゼルさん。』Blu-ray VOL.1
キングレコード (2011-06-22)
売り上げランキング: 48

別窓 | よんでますよ、アザゼルさん。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪夏目友人帳 参≫ 第1回 『妖しきものの名』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <青の祓魔師(エクソシスト)> 第12回 鬼事 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |