1. 無料アクセス解析
≪BLOOD-C≫ 第2回 「きみがため」【感想】
2011-07-19 Tue 22:24
 も、へんな歌は1回でいいと思うんだが。
 でもって、あの調子だと毎日学校の行き帰りに歌ってそうなのに、いまさら歌詞につっこみいれるか?

 と、どうやら僻地にある高校らしい。
 なのに、あの制服。
 つか、僻地のくせに校舎が立派すぎる。だいたい、あれだけの大きさが必要なほど学生がいないだろうに。

 うーん。
 こーいう小さいことの詰めが甘いと、世界観がぶち壊しになると思うんだがな。
 いやいや、これでサヤのバランスの悪い天然っぷりを誤魔化してるのか?

 ともあれ、ゆるいたるい学園生活が延々と描かれた後、バトルですよ。
 なんで制服?
 でもって、あんなにボロボロにされたら次の日学校いくのに困ると思うんだが…。って、大量に制服持ってるってことなんすかね。
 と、1体倒すのにあんなにボロボロにされてたら、すぐに力尽きるのは明白だと思うんだが。
 もうちょっと頭つかって戦えよと思う。

 ともあれ、委員長か、クールな同級生か、喫茶店のマスターか、その辺が物語の核心に絡んできたらようやく面白くなるに違いないと信じてるんですけどねww




BLOOD‐C (1)
琴音 らんまる
角川書店(角川グループパブリッシング)

純潔パラドックス
純潔パラドックス
posted with amazlet at 11.07.08
水樹奈々
キングレコード (2011-08-03)
売り上げランキング: 64

別窓 | BLOOD‐C | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪うさぎドロップ≫ 第2回 ゆび切りげんまん 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪夏目友人帳 参≫ 第2回 『浮春の郷』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |