1. 無料アクセス解析
≪うさぎドロップ≫ 第2回 ゆび切りげんまん 【感想】
2011-07-19 Tue 22:31
 りんちゃんとの生活が始まりました。

 って、服や食事、保育園と、30歳の独身男にはハードルが高いことがテンコ盛りですよ。

 その中で、健気にがんばってるりんちゃん。
 我がままだっていいたい年頃だろうなのに、我慢して…。

 初めての保育園で、ダイキチを見送った悲しそうな顔が全てを物語ってるよなぁ。
 でもって、やっとダイキチが迎えに来た時の笑顔。

 生きることに真剣なんだよね、6歳児って。
 毎日が新しいことで、その中をがむじゃらに生きてるんだろう。

 ってそーいう部分がきちっと描かれてるのが素敵です。

 にしても、遅かったダイキチに折り紙のキンピラ渡して、そしたらダイキチがそれを食べたシーンは、落涙しました。
 ホント、うっかり見るとやられてしまいますわ。
 やばいやばい。





うさぎドロップ (1) (FC (380))
宇仁田 ゆみ
祥伝社

別窓 | うさぎドロップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪NO.6≫ 第2回 光をまとう街 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪BLOOD-C≫ 第2回 「きみがため」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |