1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第14回 愉しいキャンプ 【感想】
2011-07-20 Wed 22:26
 学園が夏休みになる。
 が、候補生たちはキャンプで…。
 
 試験なんですと。
 でもって、燐は、シュラに「炎を見せるな」ときつく言われますよ。

 っても、コントロールがきかないからねぇ。
 しえみの悲鳴にあっさり出しちゃったよ。

 が、間一髪で勝呂には見られなかった。
 
 …ああ、フラグなんすねぇ。
 きっと来週あたり、盛大に見られるんですね。
 で、友達できた、ってほんわかしてるのに、また一人になっちゃうんだね。可愛そうな燐。

 ともあれ、試験をクリアするために力をあわせる一同。
 子猫丸や勝呂が結構策士で、このメンバーだと最強だと思えるんだけどね。

 


青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 121

青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I
TVサントラ
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 486

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪夏目友人帳 参≫ 第3回 『偽りの友達』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪NO.6≫ 第2回 光をまとう街 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
