1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第15回 やさしい事 【感想】
2011-07-27 Wed 22:52
 ああ、切ないなぁ。

 誰にも理解されなかった幼少時代を乗り越え、今、仲間を得たのに、自分の力を使えばまた拒絶されると…。
 わかっていても、仲間の危機に戦わずにいられなかった燐の優しさ。

 勝呂たち京都チームは、サタンに対して明確な殺意みたいなのがあるから、燐の正体を知ってしまったらダメなんだろ。が、親と子は別物だとどうか早く気づいてあげてほしい。燐の父は、サタンではなく、獅郎なのだと知ってほしいですよ。

 無事ランタンをもってかえった一向。
 そこに、アマイモンが襲撃してくる。
 
 防護陣で、退けたものの、アマイモンはしえみを陣の外に出し、燐をおびき寄せるのだった。

 炎を出すことを躊躇していた燐だけど、燐を助けるために陣をでてきた勝呂たちの危機に、抜刀するのだった。
 
 アマイモンとの戦いが、すごい迫力で、よかったです。
 いやあ、燐かっこういいよ。

 で、アマイモンの危機に、妙な鳩時計をだして彼を飲みこませたメフィスト。
 見てるだけだったけど、随分楽しそうでしたなぁ。
 鳩時計を一刀両断した燐に目をまるくしてるのが、お茶目。

 が、燐は力に飲みこまれているし、刀にひびがはいってますよ。
 もしかして、折れちゃったら、燐はゲヘナにおちてしまうってことなんすかね。

 と、アマイモンはメフィストは「兄」とよび、メフィストは燐を「弟」と呼んでるってことは、アマイモンもサタンの息子? じゃ、なんで青い炎がでてないんだろう? あれはサタンの息子でも特別ってことなんすかね。







青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 121

青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I
TVサントラ
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 486

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪夏目友人帳 参≫ 第4回 『幼き日々に』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪ダンタリアンの書架≫ 第2回 『胎児の書』【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
