1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪NO.6≫ 第4回 魔と聖 【感想】
2011-08-01 Mon 22:09
 天然、紫苑にふりまわされるネズミ。

 一人で、守るものなく行ききたのに、紫苑という守るものを得たために弱くなったと、イヌカイにそしられますよ。
 って、どんなBLだww

 へたな、BLよりBLくさいのは、どーなんでしょうねぇ。
 ねらってるんですか?
 
 ともあれ、ネズミはもっときっちり彼がNO6を憎んでる理由を、紫苑に教えるべきだと思うんだが。それを教えないで、敵意だけをむき出しにしても、紫苑には通じないと思うよ。

 と、紫苑の母親は、都市のなんちゃらにかかわってるみたい。
 …にしても、紫苑の父親ってだれ?
 なんか、母系家族なのかなって思うんだけど、それにしてもねぇ。
 ああ、パン屋にくる女の子には「おじさん」がいるわけで、極端な核家族ってわけじゃないのか?
 いや、「おじさん」も本当かどうかわからないか。なんせ、中の人が三木さまだしww




NO.6♯1 (講談社文庫)
NO.6♯1 (講談社文庫)
posted with amazlet at 11.07.08
あさの あつこ
講談社
売り上げランキング: 596

NO.6 VOL.1 【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2011-09-21)

別窓 | NO.6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪うさぎドロップ≫ 第4回 てがみ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪BLOOD-C≫ 第4回 「なげけとけ」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
