1. 無料アクセス解析
≪ダンタリアンの書架≫ 第3回 『叡智の書』 第4回 『月下美人』【感想】
2011-08-02 Tue 21:15
 能登かわいいよ能登ww

 てことで、ヒューイの友達で、アメリカ帰りの快活な女の子がでてきましたよ。
 ダリアンとは、対極でそれはそれで面白いんだけど、ダリアン、礼儀がなってないよ。
 すぐ食いものにつらえるのは、可愛んだけどなぁ。

 嫌な子、ぎりぎりのラインにいるなぁと思います。

 で、私塾を開いてる女性が、「叡智の書」を手にして、子供たちが叡智を手にしたという話。
 心配するヒューイに、案ずることはないというダリアン。
 
 うーん。
 結局、世の中を動かしているのは、わけのわかってない馬鹿ばっかりってことっすかね。
 つか、あの子供たちは、遠からずして自殺しそうでこわい。
 でもって、多分ダリアンはその可能性に気づいてると思う。が、それをヒューイには言わない。

 ずるいですよ、ダリアン。

 と、温室にある巨大なサボテンの話。
 まぁ、予想できる展開ではあったんだけど。

 知っていながら何も言わないダリアンは、やっぱ酷薄な気がします。
 って、彼女は、人間なんすかね?
 人間じゃないなら、こーいうのも致し方ない気がするけどね。








別窓 | ダンタリアンの書架 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<青の祓魔師(エクソシスト)> 第16回 賭け  【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪うさぎドロップ≫ 第4回 てがみ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |