1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第16回 賭け  【感想】
2011-08-03 Wed 22:27
 新キャラ登場ですよ。

 今のパラディンって、エンジェル君が登場です。
 って、その名前はなんすか。大仰すぎでしょww

 ともあれ、エンジェル君は燐を速攻殺そうとする。が、なんかエライさんから連絡がきて、メフィストの審問が行われることに。

 相変わらず、メフィストは人を食った態度です。
 
 で、200年以上騎士団に貢献してきたそうな。…悪魔断定ですね。
 ついでに、燐のことを「弟」と呼ぶってことは、サタンの息子ってことで、燐を隠して養育していたのは「サタンを倒す武器にするため」ってことは、あれですか、他者や世界を壮大に巻き込んだ<親子喧嘩>ってやつですか? ギアスなんすか??ww

 と、さりげなく、燐たちの母親の名前がでてきましたよ。
 彼女も、エクソシストだったみたい。
 
 と、双子の雪男は、サタンの炎を受け継いでいない、ってなってるけど…。
 16年前の「青い夜」の時に、人間に憑依した状態で、燐たちの母親となにをしたってことなのかな。
 それとも、すでに妊娠状態にあった彼女に憑依するかなんかして、燐に炎を残した??

 どっちにしろ、あんまり幸せそうじゃないよな、燐たちの母親って。あああ。

 雪男たちは、魔剣をなおそうとしてますよ。
 で、勝呂の幼馴染の刀鍛冶やら、勝呂の寺の釘とか…。なんだかんだと、好意的な勝呂。
 もっとも、子猫丸は燐を拒絶してるみたいだけど。

 一応、「親は親、子供は子供」って日本じゃ教育してますからねぇ。ってそれは関係ないかww

 そして、アマイモンが騎士団に襲いかかってきますよ。
 メフィストの賭けが始まるみたいです。

 オッサン、なんかずるいよww









青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 121

青の祓魔師 オリジナル・サウンドトラック I
TVサントラ
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 486

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪夏目友人帳 参≫ 第5回 『蔵にひそむもの』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪ダンタリアンの書架≫ 第3回 『叡智の書』 第4回 『月下美人』【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
