1. 無料アクセス解析
≪BLOOD-C≫ 第5回 「めぐりあひて」【感想】
2011-08-08 Mon 10:06
 学園パートから始まらないので、お、やっとあの三文芝居は終わったかと思ったら…。

 自主時間に怪談話っていうのは、無茶すぎだろう。
 普通、プリントとか、課題とか出すって。
 ともあれ、その怪談話でやんわりと<古きもの>の話をしてる女教師。やっぱり、彼女はなんか知ってて、それでサヤに接触してるっぽいですなぁ。
 サヤはサヤで、頭痛とかなんか体に異変が出始めてる?

 まぁ、あんだけ派手に毎晩(?)やりあっていれば、体も変化していくだろうって。

 ともあれ、<古きもの>は彼らでサヤに言うことがあるっぽい。
 って、単に彼らにとって人間はエサだから、適当に食わせろよって、見返りになんかしてやんよ、という約束が過去にあったってことなんじゃないっすかね。で、サヤの行為はそれに反しているとかなんとか。

 …も、過去のBLOODとは別物とした方がいいんですかねぇ。
 過去のとつながりがあるなら、サヤは彼らの女王となるべく存在なんだが…。

 とりあえず、Cのスタッフはプラスを見た方がいいんじゃね?と思うわけだ。
 あれも、なんか日常みたいなのがちょいちょいあったけど、話の筋というか軸はちゃんとしてたぞ。

 つか、わけのわからない状態っていうのは、このあたりが限界だと思うので、来週あたりにはきちんと説明してほしいというか、話をちゃんと進めてほしいんですけど。
 って、これ、2クールなの??
 それだとしても、ちょっとひどいよなぁ。





BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-09-28)
売り上げランキング: 917

BLOOD-C 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-10-26)
売り上げランキング: 1131

別窓 | BLOOD‐C | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪NO.6≫ 第5回 冥府の天使 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪夏目友人帳 参≫ 第5回 『蔵にひそむもの』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |