1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪夏目友人帳 参≫ 第6回 『人ならぬもの』 【感想】
2011-08-10 Wed 22:04
 ニャンコ先生は、自分が「中年」だと自覚してるらしい。
 でもって、中年にはイカが必須らしい。

 おいおい。

 と、ほんわか始まったら、いきなり流血ですよ。
 夏目は、お堂の中で血を流して倒れているアヤカシを見つける。と、誰かに襲われるが、そこをそこにいた翼をもつアヤカシに助け出される。
 
 そのアヤカシから、アヤカシの血を奪っている者がいると聞かされる。そいつを調べる協力を頼まれるけど、塔子さんたちのことを考えて断る夏目。
 が、それは人間の仕業かもと、ニャンコ先生に聞かされて、首をつっこむのであった。

 ニャンコ先生が「首をつっこまないと英断したのに」って言ってたけど、ホント一回断ったのは英断だったよな。夏目もちゃんと、自分が大事になってきた、めでたいと思ったんだけど、結局はこうなるのは夏目がどこまでも優しい子だからなんだろうな。

 再び、翼をもつアヤカシが襲われ、それを助けようとしていたところに、名取が現れる。
 一緒に、調べてくれることになって…。
 ああああ、夏目可愛すぎるよ。
 つか、こういう表情ができるようになったんだね。
 今まで、笑っててもなんか遠慮してる感じだったのに、今回のは完全に頼り切った心からの笑顔だった。

 とはいえ、夜に「頼り過ぎ」って反省してるんだけどねww

 名取は、名取で的場を夏目の近くに寄せ付けないように動いていたんだけど、それが裏目に出てしまって、それで夏目を保護しようとしてるらしい。

 山の村で、夏目はその的場に捕らわれてしまう。

 あああああ、ってところで来週です。
 にしても、名取につっこみいれまくる夏目は可愛いなぁ。
 なんだかんだと、こっそり毒舌な夏目だけど、名取には容赦なくてなんだかんだと信用してるんだぁ、よかったなぁ、そういう人間に巡り合えてと、なんか目頭が熱くなるのであった。





 
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 33

夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 103

別窓 | 夏目友人帳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<トワノクオン 第1章 泡沫の花弁 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <青の祓魔師(エクソシスト)> 第17回 誘惑  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
