1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪NO.6≫ 第6回  密やかな危機 【感想】
2011-08-17 Wed 22:11
 祖母の死によって、NO6にもどってきた沙布。
 が、彼女は祖母の遺品に違和感を覚える。
 
 そして、紫苑が犯罪人となっていることを知った彼女は、紫苑の母親を訪ねてくる。

 一応、身寄りは祖母だけってらしいんだけど、だからって、祖母しかつながりがないわけじゃないと思うんだが。ゆえに、祖母が死んで、そのあとのなんかを全部放置して、火濫のところにいくっていうのって無茶だと思うんだけどね。
 でもって、火濫に紫苑が西ブロックにいると聞かされて、そこにいくっていうのも無茶だな。
 そもそも、都市の外に出て行く方法を、市民は知ってないと思うんだけど。
 
 そんで、火濫の家を出たとたん、逮捕される沙布。

 こんな調子で、危険因子を拉致してたら、都市の中の優秀な人材はあっというまに枯渇してしまうと思うんだけどな。
 うん、優秀だからこそ、自分の環境に疑問を持つし、なんか変ったことあるとそれに目を止めるし、気づくもんんだろう。

 と、相変わらず色々詰めが甘いのぉと思うのであった。
 
 紫苑母から、沙布が逮捕されたという知らせをネズミは受け取ったけど、握りつぶしましたよ。
 ま、バトルの能力ないからな、紫苑は。

 あ、紫苑は自分の体から、ハチの抗体をつくるつもりですよ。
 って、機材がそろえばできるってもんじゃない気がするんだけどww






NO.6♯1 (講談社文庫)
NO.6♯1 (講談社文庫)
posted with amazlet at 11.07.08
あさの あつこ
講談社
売り上げランキング: 596

NO.6 VOL.1 【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2011-09-21)

別窓 | NO.6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪うさぎドロップ≫ 第6回 わたしの木 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | トワノクオン 第1章 泡沫の花弁 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
