1. 無料アクセス解析
≪夏目友人帳 参≫ 第7回 『払い屋』 【感想】
2011-08-19 Fri 22:19
 的場に拉致された夏目。

 相変わらずへなっとしてるわりに、強かったりするのである。
 で、逃げ出したものの、結局ヤバイところにいっちゃうのであった。

 墓穴掘りは、夏目のデフォか。

 で、名取とニャンコ先生は、漫才を…。
 いいコンビだなぁ。

 結局、アヤカシの血を奪っていたのは、的場に式を殺された払い屋で、的場に復讐するために力のつよいアヤカシの封印を解こうとしていた。

 漁夫の利を、あっさり奪っていく的場が、ずるいなぁ。
 
 まぁ、彼は彼で、一門をまとめていくためにクールな方向にいくしかなかったんだろうなと思いつつ、夏目と的場の間の名取は、それはそれでしんどいのかもねと思うのであった。

 つか、名取も災い転じて福となすって感じになってるよね。 
 この件で、夏目は名取を信用するようになってるもの。反対のベクトルにいるものがいたら、見えてたら、どちらかに傾くものだものね。
 うむ。








 
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 33

夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 103

別窓 | 夏目友人帳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪BLOOD-C≫ 第6回 「かぜをいたみ」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <青の祓魔師(エクソシスト)> 第18回 颶風(ぐふう)  【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |