1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪BLOOD-C≫ 第6回 「かぜをいたみ」【感想】
2011-08-22 Mon 21:45
 全部、夢オチなんじゃないかって気がしてきたよ。

 神社に訪ねてきた双子の一人。そこに古きものが現われて…。
 異様にぎゃーぎゃー騒いでるので、あああって思ってたら、やっぱり。つか、サヤ、そこでゆっくり刀取ってる場合じゃないし、そもそも、その前に彼女の身柄をもっと奥においておくべきだったろうに。

 で、倒したあと気を失って…。

 神社、あんだけ壊れてたのに、綺麗になおってるよ。
 でもって、あんだけ大量出血あったのに、そのあともない。

 学校いったら、双子が行方不明で騒ぎになって、休校になる。
 って、だったら登校する前に連絡してくるのが本当だろう。でもって登校してたら、帰宅を集団でするとかなんとか、するもんじゃないのか。管理体制が杜撰すぎるだろう。

 で、サヤが帰宅してたら、双子のもう一人がやってきましたよ。
 って、サヤ、普段通ってる通学路じゃないところじゃないか。それなのに、双子もよくそこがわかったな。
 
 ともあれ、その双子の影から古きものが現われて…。
 そこらにいた人をどんどん飲みこんでいきますよ。
 
 って、それはコンビニじゃないですか。
 パン屋が1軒しかないっていってたのに、コンビニあるっておかしいだろう。でもって、過疎なのに日中若者がそんなに町にいるわけないじゃん。

 も、矛盾しすぎ。
 だから、これは結局サヤの夢なんじゃないかと思ってきたわけだ。

 サヤは、どうにか影を倒すけど、双子ちゃんもお亡くなりになったのであった。

 と、犬?がしゃべりましたよ。
 サヤの「皆を守ると約束した」というのを、「誰と約束したのか」と問うてますよ。

 うむ。
 喫茶店の青二才がラスボスかと思ってるんだけど、これはまた別の勢力があるってことなんすかね。

 でも、この調子だとフラグたてるだけたてて、回収なしって気がしてきたよ。やれやれ。







BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-09-28)
売り上げランキング: 917

BLOOD-C 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-10-26)
売り上げランキング: 1131

別窓 | BLOOD‐C | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪NO.6≫ 第7回  真実の嘘・虚構の真実 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪夏目友人帳 参≫ 第7回 『払い屋』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
