1. 無料アクセス解析
≪NO.6≫ 第7回  真実の嘘・虚構の真実 【感想】
2011-08-22 Mon 21:56
 本格的にBLっぽくなってきたんですけど、いいんですかねぇ。

 ネズミは、沙布のために矯正施設を調べはじめる。
 ただし、そのことは紫苑には内緒にしていた。

 紫苑は、売られていたコートから、沙布が矯正施設に入れられたことを知った。

 って、なんでコートからわかるんだよ。
 あのお婆ちゃんが編んでいたセーターっていうなら、理解できるんだがなぁ。

 ともあれ、二人はそれぞれお互いに内緒で、沙布を助けようとしたんだが…。

 結局、お互いが黙っていたことがばれて、フルボッコ大会ですよ。
 まぁ、ありがちな展開だなww

 ともあれそこで、紫苑が4年前にネズミを助けたこと、その意味が彼にとってとてつもなく大きなことだと知らされる。

 …イヌカシを動かすために、彼女の痛いところをついてくるネズミは、怖いなぁと思ったですよ。
 と、同時に、「かけつけて必ず歌ってやる」と約束する優しさ。
 ようするに、ネズミは矛盾の人間なんだろう。NO6を憎んでいるのも、そうやって無理矢理軸を作っておかないと自分が揺らいでしまうからなんじゃないかと思ってきた。

 ふわふわしてるような紫苑が反対に、ゆるぎない自我を持ってるのと正反対なのかもね。

 沙布は施設で何かのサンプルにされてるみたいですよ。
 も、助けられないんじゃないっすかねぇ。あああ。








NO.6♯1 (講談社文庫)
NO.6♯1 (講談社文庫)
posted with amazlet at 11.07.08
あさの あつこ
講談社
売り上げランキング: 596

NO.6 VOL.1 【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2011-09-21)

別窓 | NO.6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪うさぎドロップ≫ 第7回 ないしょで家出 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪BLOOD-C≫ 第6回 「かぜをいたみ」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |