1. 無料アクセス解析
≪BLOOD-C≫ 第7回 「かりうける」【感想】
2011-08-30 Tue 21:20
 も、混ぜるな危険、ですよ。

 なんで、ホリックが関わってきてるんだ??
 も、だめだめ展開をまんまいってる感じがする。

 町に、人がいなくなってますよ。
 学校も休校で…。
 美人教師が意味ありげなこと言ってますよ。

 で、帰宅途中に<古き者>に遭遇するサヤ。
 その者は、サヤの父親について語りますよ。
 
 よーするに、何も知らないのはサヤだけってことなんだろうな。

 …でもって、倒した後の血だまりの中にいるのを、クラスメイトに見られましたよ。
 って、今まで目撃者は皆死んでたんだけど、彼は生き残る?
 でもって、ラスボス??

 いや、こうなると、やっぱラスボスは父親でしょうww

 しかし、ホント、四月一日はいらん存在だと思うんだが。
 やれやれ。






BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-09-28)
売り上げランキング: 917

BLOOD-C 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-10-26)
売り上げランキング: 1131

別窓 | BLOOD‐C | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪NO.6≫ 第8回  そのわけは… 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪夏目友人帳 参≫ 第8回 『子狐のとけい』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |