1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪NO.6≫ 第8回  そのわけは… 【感想】
2011-08-30 Tue 21:31
 ネズミがNO6を憎む理由が明らかになるんだが…。

 じゃ、なんで、4年前彼は追われていたんだ?
 一族を皆殺しにされたとしても、それを実行したのは誰かとか、そのあとの生活とか、よーするに憎しみを育てていくにも環境が必要なわけで、相変わらずそのあたりは曖昧。

 と、<エリウリアス>という存在が、ネズミの一族を滅ぼし、NO6の今の姿の所以なんだってさ。
 ネズミが歌う歌は、それに関係あるみたい。

 でもって、沙布をその歌を知ってるっぽい。

 やっぱ、沙布も同じ一族なんすかね。
 それともクローン再生された子??

 なんか、都市の中心に謎の女性(?)がいて、それに振り回されているって感じが「テガミバチ」っぽいなと思うんですけどね。

 ともあれ、矯正施設に侵入することを決め、母親にメッセージを託す紫苑が、それを受け取って紫苑が何をしようとしているか察してしまう母親が、切なかったです。






NO.6♯1 (講談社文庫)
NO.6♯1 (講談社文庫)
posted with amazlet at 11.07.08
あさの あつこ
講談社
売り上げランキング: 596

NO.6 VOL.1 【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2011-09-21)

別窓 | NO.6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪うさぎドロップ≫ 第8回 おじいちゃんのだいじ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪BLOOD-C≫ 第7回 「かりうける」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
