1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪ダンタリアンの書架≫ 第8回 『調香師』【感想】
2011-08-31 Wed 22:17
 揚げパンを買いに行ったヒューイとダリアンは、調香師の女性を知り合いになる。

 彼女が、幻書を持っているとさっしをつけたものの、彼女の父親のもとに殺し屋がやってくるし、彼女の作った香水は麻薬的なもので、その中毒者がきたりするのである。

 調香師として才能があった娘と、全くなかった父親の、その齟齬がこの悲劇を産んだのかなぁ。
 結局、父は殺され、娘は敵をうちにのりこんで、…。
 
 相変わらず、ヒューイとダリアンは傍観者なのです。
 ダリアンはともあれ、まっとうな性格の人であるように見えてるヒューイが傍観者であり続けるのは、相当ストレスな気がするんだがなぁ。





TVアニメ「ダンタリアンの書架」主題歌「yes, prisoner」/「Cras numquam scire」
maRIONnetTe Yucca feat. Hugh Anthony Disward 小野大輔
日本コロムビア (2011-08-24)
売り上げランキング: 400

別窓 | ダンタリアンの書架 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<青の祓魔師(エクソシスト)> 第20回 假面(かめん) 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪うさぎドロップ≫ 第8回 おじいちゃんのだいじ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
