1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第20回 假面(かめん) 【感想】
2011-08-31 Wed 22:25
 凛と雪男が育った修道院が襲撃される。
 
 兄を守ると、やっきになってる雪男が危なっかしすぎますよ。
 なんつーか、「兄を守る」っていうのが彼の唯一の存在理由なんすかね。でも、それは浅はかで間違ってるって、聡明な雪男がわかってないはずないのに。
 やっぱり、自分の血が青く光ったのに怯えてるんですかね。

 襲撃者は、サタンにかかわるものを許さないと書き置きしていて、学園の男子寮を襲いますよ。
 でもって、塾の仲間が襲われる。

 焦る燐に、訓練をさせるシュラ。
 「これは実践だ」って。
 ここぞっていう時のバカ力は素晴らしいっすね、燐。
 でもって、ちゃんと力をコントロールするすべを身につけ、彼は仮面のヤツと対峙する。

 追い詰めたものの、それをかばったのはネイガウスで、彼はヤツを「自分の妻」だという。
 って、<青い夜>で家族を全部殺したとかいってなかったか、ネイガウス。

 と、メフィストはバチカンに逮捕されることになりましたよ。
 うーん。
 メフィストがいないと、最終的な燐のコントロールはできない気がするんだけどなぁ。
 
 でもって、やっぱ、どんどん追い詰められてる感じになってる雪男が心配ですよ。




青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 603

青の祓魔師 2 [Blu-ray]
青の祓魔師 2 [Blu-ray]
posted with amazlet at 11.08.08
アニプレックス (2011-07-27)
売り上げランキング: 299

青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 214

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪夏目友人帳 参≫ 第9回 『秋風切って』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪ダンタリアンの書架≫ 第8回 『調香師』【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
