1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪NO.6≫ 第9回  災厄の舞台 【感想】
2011-09-04 Sun 11:33
 …書いたのに、消えた!!

 ああああ。
 なんで、テンションさがりまくり。
 
 で、イヌカシは女の子なの、どうなの?
 私は女の子だと思ってたんだけど、紫苑は男の子だと思ってるっぽいんだが。

 と、ヨウミンは母がNO6の創設にかかわっていたって知ってたから、接触してきたのと違うのか?
 つか、いきなりデンパっぽくなって、こわいよww

 で、沙布にエリウリアスが接触してきましたよ。
 うーん。依代みたいになるのかねぇ。

 そして、紫苑たちは清掃作業という名目の虐殺の中で、拉致され、矯正施設に送られますよ。
 ネズミいわく「計画通り」らしいけど。

 しかし、まさに「人がゴミのようだ」だったなww





NO.6♯1 (講談社文庫)
NO.6♯1 (講談社文庫)
posted with amazlet at 11.07.08
あさの あつこ
講談社
売り上げランキング: 596

NO.6 VOL.1 【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2011-09-21)

別窓 | NO.6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪うさぎドロップ≫ 第9回 たいふうがきた! 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪BLOOD-C≫ 第8回 「よのなかよ」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
