1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
「機動戦士ガンダム00 セカンドシーズン」第2話 ツインドライブ 【感想】
2008-10-12 Sun 16:57
 ツインドライブにするって、まだGMドライブあったのかよと…。
 つか、なんでOガンダムを、4年前に投入しなかった?? ま、こういう謎は、そのままスルーなんでしょう。つか、単に、ダブルドライブにしたい、00にしたいってだけ、もっといえば、ガンプラ売りたいってだけっしょ。
 大人の事情ってやつは…。

 ともあれ、刹那のスカウトの旅ですよ。
 ライルは、ニールよりちょっと軽目っすね。一応、それで違いを出してるんだろうけど。でもって、やっぱり「彼は違う」とツンデレの女王ティエリア様ww 
 言うと思ったよ。
 つか、この反応こそがティエリア。
 また楽しいツンデレっぷりが見られるかと思うと、わくわくしますなぁ。
 
 フェルトもまたフクザツみたいですよ。
 なんつーか、萩尾望都さまの「A-A’」を思い出すんですけどね。宇宙開発で辺境の星にいるんだけど死んでしまうと、その人のクローンがまたそこに赴任してくるって話。同じだけど、同じじゃない人と対峙するって怖いよな。ま、ニール&ライルは、双子であってクローンじゃないから、ちょっと違うんだろうけどね。
 
 でもって、ノリエガさんも奪還ですよ。
 刹那、強引すぎ。つか、なんか普通に「ソレスタルビーングのガンダムマイスター」って言ってるけど、いいんかい。世の中、監視カメラとか一杯ついてるのと違うのか? で、読唇術されたらだめじゃん。まぁ、時間がない、切羽詰ってるのでといえばそうなのかもしれない。うん、刹那の話し方で切羽詰ってる感を出せっていうのは難しいからな。状況つか、やり方で見せるしかないか。
 …ノリエガがソレスタルビーングだってわかって、ビリーくん荒れてますよ。
 懐の狭い男だ<をい
 にしても、カタギリ司令って、何回も名前がでてくるんだけど、確かビリーは、カタギリだったはず。
 縁者?? 

 でもって、アロウズに色々集まってきてます。
 …も、ハムは謎の男じゃなくていいんでない? つか、ばれてるってww
 と、マネキン大佐が…髪のびてるよ。でもって、なんかアロウズにやり方に疑問を持ってる雰囲気。
 
 サジも結局、ソレスタルビーングにはいりそうだし…って、赤ハロがトリニティのことを「敵」っていってたけど、結局ネーナはワンに使えてて、あれからソレスタルビーングとは接触してないってこと?
 リボンズも「元ソレスタルビーングのエージェント」って言ってたし。
 ま、ワンが世界を引っ掻き回そうとしてるのは確かか。
 なんか、4年たって美人になったなと思ったけど、性格は最悪になったな。

 ところでOPの歌、「儚くも永久のカナシ」って、カナシ、なんですか。力、じゃなくて。カナシって悲しいってこと??
 わけわからん。つか、日本語じゃねぇじゃん。
 でもって、Dグレの曲にそっくりだww

 いや、嫌いじゃないんだけどね。
 ただ、気になるの。





機動戦士ガンダム00 1 (Blu-ray Disc)
バンダイビジュアル (2008-08-22)
売り上げランキング: 648

別窓 | 機動戦士ガンダム00 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<「伯爵と妖精」第2話 僕の妖精 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 「とある魔術の禁書目録(インデックス)」 #2 魔女狩りの王(イノケンティウス) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
