1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第21回 秘密の花園 【感想】
2011-09-07 Wed 21:33
 なんか、夫婦愛の話になっちゃったよww

 ネガウス先生は、捕らわれ死んだはずの妻がなぜ生きているかを語る。
 うーん。遺体に悪魔がついたってわかってても、妻の形をしてたら、どうにもできないっていうのが切ないなあ。

 で、その妻は、しえみのところに転がり込んでますよ。
 しえみに呼び出された燐は、彼女を倒そうとするけど、しえみが止める。

 ちょっとなぁ。
 彼女が勝呂たちを襲ってるのを見ている燐と、ただ傷ついてるからっていう理由でかばおうとするしえみって、最終的に決別するような気がするんですけど。
 つか、決別しないのであれば、しえみが変わるってことなんだよね。
 が、しえみは、しえみのままでいてほしいんだけど。

 矛盾だな。

 そこに、エンジェルがやってくる。
 結局、彼女をかばう、助ける燐なのであった。

 エンジェルは、近視眼的でアホな感じがすごくするんだけど。それでパラディンですって、ちょっと苦しいなあ。

 雪男は、兄弟の祖父だという男から、母のことを聞く。
 <青い夜>に妊娠しちゃったってことだけど、うーん、やっぱサタンが妊娠させるためには依代が必要なんじゃないのかな。なんで、遺伝子的にはその男の子供ってなるんじゃないのかなぁ。と、魔女として処刑されたってことだけど、なのになぜ子供は生まれた?
 妊娠初期に処理すればすんだことだと思うんだけど。
 
 なんか陰謀の匂いがしますね。
 
 ともあれ、祖父はバチカンのやり方がぬるいって、自分の組織を立ち上げますよ。
 その陣頭に雪男を立たせる。

 燐と対立することになるのかなぁ。
 うむ。
 この辺りはオリジナル展開なのかもしれなけど、ちょっと強引すぎな気がする。





青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 603

青の祓魔師 2 [Blu-ray]
青の祓魔師 2 [Blu-ray]
posted with amazlet at 11.08.08
アニプレックス (2011-07-27)
売り上げランキング: 299

青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 214

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪夏目友人帳 参≫ 第10回 『割れた鏡』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪ダンタリアンの書架≫ 第9回 『等価の書』 第10回 『連理の書』【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
