1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪夏目友人帳 参≫ 第10回 『割れた鏡』 【感想】
2011-09-07 Wed 21:43
 三期の微妙な違和感は、夏目の前髪だと気づいた。

 センターわけはどうかと思うんですよ。
 もちょっと切って、いかにもセンターわけなのはやめてほしいんだけどなぁ。
 
 雷が落ちた次の日、森の中で夏目の眼の中になにかがはいる。
 と、一緒にいた田沼も風みたいなものに襲われる。

 お互いがかばおうとして、わたわたする二人が可愛いです。
 つか、ホント、人との距離感が上手くつかめない、器用になれない夏目が可愛いなぁ。

 次の日、田沼は学校を休み、それから夏目を避け始める。

 ちょっと前の夏目だったら、そのまま引いてしまうんだろうなぁ。でもって、一人落ち込んでたんだろうなぁ。
 が、今の夏目は違う。
 ちゃんと、田沼に「何かあるんだったら話くれ」と詰め寄りますよ。

 成長しましたねぇ。

 で、田沼についてた妖怪は、雷にあたって鏡を壊してしまって、それを探していた。夏目に集めるのを協力しろとつめよる。
 あいかわらず、肝心なところで微妙に役にたたないニャンコ先生なのである。
 ま、だからこそ夏目は成長していってるんだろうけどね。

 そして、夏目と田沼と多軌による鏡探しが始まるのである。
 …鏡の欠片をねらって、別のぶっそうなアヤカシも動いてますよ。
 
 多分出るんだろうなって思ってたけど、最後のカットで、びくっとしてしまった。
 やられちゃったよ。





 
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 33

夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 103

別窓 | 夏目友人帳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪BLOOD-C≫ 第9回 「こころにも」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <青の祓魔師(エクソシスト)> 第21回 秘密の花園 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
