1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪BLOOD-C≫ 第9回 「こころにも」【感想】
2011-09-12 Mon 10:10
 サイトみたら、「2012年劇場公開」ってあるんですけど。
 こんな状態な上に、「続きは劇場で」ってなるんですか? それはちょっとひどすぎる。あくどいですよ。

 ってことで、イケメンだけは生き残りました。

 つか、サヤ、赤目になるのが遅すぎる。
 これじゃ、本当は守る気ないでしょ、ってなっても仕方ない気がするよ。
 で、美女担任に「これ、全部あなたが殺したの?」って聞かれて、気を失って…。

 やっぱ、最終的に夢オチって気がするなぁ。
 
 と、「君は誰?」って聞かれると、機械的に返事する感じなので、そのへんは完全にプリンティングされてるんだろうな。でもって、自分が母親の名前も顔も知らないことにようやく気付きましたよ。

 …いったい、どこに向かっていくつもりなんでしょうねぇ。
 でもって、これじゃ、ブラッドの名前ださなくてもよかったんじゃない。つか、出してほしくなかったよ。
 ああああ。




BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-09-28)
売り上げランキング: 917

BLOOD-C 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-10-26)
売り上げランキング: 1131

別窓 | BLOOD‐C | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪NO.6≫ 第10回  奈落にあるもの 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪夏目友人帳 参≫ 第10回 『割れた鏡』 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
