1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪NO.6≫ 第10回  奈落にあるもの 【感想】
2011-09-12 Mon 10:18
 ネズミにとって、紫苑はいわゆる<聖域>だったんだろうな。
 「あんたは何も知らない」といいながら、実際のところは何も知らないままでいてほしかったんだろう。

 なんつー、ドリーマーww

 人がゴミのように落とされて…。
 ネズミと紫苑は、その遺体の山を乗り越えて施設に入り込むんだが。
 じゃ、なんで、人を集めてきたんだ?
 必要だから集めてきたんだから、即なんかするもんじゃない? その辺の動きがないのはぬるいのぉと思うのである。うん、施設内もなんかぬるい。
 なんだかんだと、イヌカシも力河も入り込んでるしね。

 うん、バランスが悪いんだろうなぁ。色々と。

 沙布は、何がほしいといわれて「紫苑」と答え、それゆえか、紫苑とリンクしだしたみたい。
 なんで、導かれるように沙布のところに向かいますよ。

 が、途中で、人を殺した紫苑。
 ショックをうけるネズミ。
 つか、ショック受け過ぎ。何もかも、自分で背負おうとしてたんだろうけど、限界があるって。いや、まだ16歳だもんね。自分の限界なんて認めたくないか。

 最上階に、沙布がいましたよ。
 でも、なんか目つきが彼女っぽくないっすな。
 依代化してるってことかな。





NO.6♯1 (講談社文庫)
NO.6♯1 (講談社文庫)
posted with amazlet at 11.07.08
あさの あつこ
講談社
売り上げランキング: 596

NO.6 VOL.1 【通常版】 [DVD]
アニプレックス (2011-09-21)

別窓 | NO.6 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪うさぎドロップ≫ 第10回 おなかのかぜ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪BLOOD-C≫ 第9回 「こころにも」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
