1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪うさぎドロップ≫ 第10回 おなかのかぜ 【感想】
2011-09-13 Tue 21:23
 そーいや、私の父親は病気にたいしてものすごいビビリで、私が病気になってかけこんだ病院で看護婦に<患者>に間違われたぐらい青い顔してたらしい。それも、1回や2回じゃなくて…。

 つーのを、ほのぼのと思いだしていたのであった。
 今回も、いい話だった。

 風邪をひいて寝込むりん。
 でも、病気の子供の看病なんてしたことないダイキチは戸惑うばかりなのだった。

 具合が悪くなり始めに、ダイキチにまとわりついてたりんちゃんが、切なくて可愛い。
 子供にとって、親は世界そのものだもんなぁ。自分を最後には救ってくれるのは、親だもの。りんちゃんの場合はダイキチだけど、それを全力で信じてるんだよね、りんちゃん。

 …なんか、自分の子供時代を思い出してさらに切なくなっちゃったよ。

 そして、ダイキチを助けてくれるコウキママ。
 つか、コウキもちゃんと静かにしなきゃいけないって分別がちゃんとあって可愛い。りんちゃんが眼を覚まして、それをダイキチに知らせて、ダイキチがそのことに対してコウキにちゃんと礼を言うところなんて泣かせてくれます。
 ホント、ダイキチはできた人だ。

 何はともあれ、りんちゃんが元気になってよかったよぉ。



うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第1巻
東宝 (2011-10-28)
売り上げランキング: 45

うさぎドロップ 【初回限定生産版】 Blu-ray 第2巻
東宝 (2011-11-25)
売り上げランキング: 76

別窓 | うさぎドロップ | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪ダンタリアンの書架≫ 第11回 『黄昏の書』【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪NO.6≫ 第10回  奈落にあるもの 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
