1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪夏目友人帳 参≫ 第11回 『映すもの』 【感想】
2011-09-14 Wed 22:42
 も、互いを思いやる気持ちにあふれてて、涙腺が…。

 田沼にとりついたアヤカシは、病にかかって彼女の前から姿を消した友のために鏡を必要とし、夏目は「自分が取りつかれた方がましだ」と思い、田沼は夏目が見ている世界を垣間見て驚く。

 「話してくれないとわからない」
 という、アヤカシと田沼の共通の思いが、切なかったです。

 でも、まぁ、夏目が怯えずに(結局田沼にも、名取にも自分をさらけ出せないのは<怯え>からなんだと思う)ちゃんとできるには、まだまだ時間がかかりそうですな。

 そして、ニャンコ先生は用心棒としてサボってるようだけど、結局は彼に頼らず、夏目が<人間>を頼るように、って配慮してるのかもしれないと思ったりもするのである。
 って、騙されてる気がすごいしますがww

 良い話でした。
 夏目の臆病さや、不器用さが、ちょっとでもいい方向にいくといいなあと切実に思ったですよ。

 と、タキは可愛い。可愛すぎだww





 
夏目友人帳 Blu-ray Disc BOX
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 33

夏目友人帳 参 1 【完全生産限定版】 [DVD]
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 103

別窓 | 夏目友人帳 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪BLOOD-C≫ 第10回 「ふくらかに」【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <青の祓魔師(エクソシスト)> 第22回 悪魔狩り 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
