1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪ダンタリアンの書架≫ 第12回 『幻曲』【感想】
2011-09-21 Wed 20:32
 公園で偶然出会った、カップル。
 女性の方は、「幻曲」を弾くというヴァイオリニストだった。

 ま、女の子はしゃべりかたが普通じゃないので、最初から、あああ、って感じなんだけどね。
 いわば<コッペリア>か。

 機械工と人形の純愛って片付ければそれまでなんだけど、それだけじゃない何かがある。
 ってそれを言葉でちゃんと説明できればいんだけど、難しなぁ。

 にしても、音楽はなんだかんだと、人の欲に利用されてきた。
 …ま、人の感情つか気分を操るのには最適なアイテムだからな。

 つーのを、再認識しちゃったりするのである。

 ヒューイとダリアンは、どんどんいいコンビになってるなぁww



TVアニメ「ダンタリアンの書架」主題歌「yes, prisoner」/「Cras numquam scire」
maRIONnetTe Yucca feat. Hugh Anthony Disward 小野大輔
日本コロムビア (2011-08-24)
売り上げランキング: 400

別窓 | ダンタリアンの書架 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪うさぎドロップ≫ 第11回最終回 はじめの一歩 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪NO.6≫ 第11回最終回  伝えてくれ、ありのままを 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
