1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第23回 真実 【感想】
2011-09-21 Wed 21:00
 サタンを通して、語られる燐と雪男の出生の秘密。

 うーん。
 青い炎に耐性があったっていうのはよしとしても、なんで、それから妊娠につながるんだ?
 ユリが妊娠するってことは、Y遺伝子をもつ第3者がいるってことで、でもサタンはユリにとりついていて、肉体は持ってなかったんじゃね?
 バチカンが、獅郎が手を出したと誤解するのも、当然ですね。

 で、<青い夜>は、火刑にされるユリを助けようとサタンがやみくもに次々にとりついた結果…。ってどんな純愛なんだ。

 父とりついたサタンが、ユリの戒めと解く。
 ユリは双子を産み…。

 って、なんで「燐」と「雪男」なんだ。
 なんで、日本語???

 まぁ、母親は日本人っぽい顔してたけど(つか黒子いっぱいで、わらえた)枢機卿の名前はイタリア人っぽい。
 
 微妙っすなぁ。

 で、獅郎と一緒にユリのもとに来ていたメフィストの力で、燐の青い焔は刀に封じられる。

 というのを知らされた雪男は、「全てあなたのせい」って枢機卿にせまるけど、まぁ、父親で枢機卿である以上、他の行動はできなかったんだろうな。
 もっとも、燐と雪男をつかって、ゲヘナゲートを開こうとするのは、許せんが。

 そして、サタンは雪男に取り付く。
 
 うーん。
 ユリとの純愛だったんじゃないんですかねぇ。
 
 ま、いろいろ、軸がぶれてんじゃないって気になる展開なのです。
 オリジナルだから仕方ないか。
 つか、どーしても納めないといけないから、仕方ないのか。あああ。




青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 603

青の祓魔師 2 [Blu-ray]
青の祓魔師 2 [Blu-ray]
posted with amazlet at 11.08.08
アニプレックス (2011-07-27)
売り上げランキング: 299

青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 214

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪夏目友人帳 参≫ 第12回 『帰る場所』 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪うさぎドロップ≫ 第11回最終回 はじめの一歩 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
