1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
≪BLOOD-C≫ 第12回最終回 「わすれじの」【感想】
2011-10-03 Mon 20:40
 も、ここまでやるかってぐらい、グロかったですなぁ。

 でもって、なんちゃ解決してない。
 なのに、映画化。
 
 大丈夫なんすか??

 喫茶店のフミトさんがラスボスとして出てきたけど、ねぇ。
 サヤと賭けをしたっていうのは、あれとしても、勝負ついたって感じで、放置していっちゃうってどうよ。つか、そんなことでこれだけお金かけて実験することか?

 もっと、別のちゃんとした実験っぽいのをだせよ。

 そんで、サヤの存在についての謎は、全く解明されず。

 …タダヨシは、可愛そうだったなぁ。
 
 あ、古き者が暴走して…って、エキストラが食われて行くんだけど、普段そんなに人がいなかったじゃん、でもてなんで若い人間ばっかりなんだと…。

 最後に、頭吹き飛ばされても生きてるサヤ。でも、目は再生してないらしい。
 中途半端。

 なんか、ここまで物語が破綻してるのもちょっとないよなぁ。
 一体、監督どーしちゃったんだろうね。
 あああ。





BLOOD-C 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-09-28)
売り上げランキング: 917

BLOOD-C 2 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-10-26)
売り上げランキング: 1131

別窓 | BLOOD‐C | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<≪ダンタリアンの書架≫ 第14回最終回 『まだ見ぬ明日の詩』【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <青の祓魔師(エクソシスト)> 第24回 魔神の落胤(サタンのこ) 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
