1. 無料アクセス解析
≪ダンタリアンの書架≫ 第14回最終回 『まだ見ぬ明日の詩』【感想】
2011-10-03 Mon 20:49
 ゾンビが現れ…。

 幻書の所以であろうと見たヒューイとダリアンは、新聞として大量に印刷される幻書を見る。
 そこには、教授とラジエルがいた。

 絶対絶命の時、ダンタリアンの書架の中の少女を助けようとするヒューイ。
 でも、逃げても逃げても逃げ切れなくて…。

 現実と書架の中とが交錯しつつ、呼びかけることしかできないダリアンが切ない。
 
 で、最後のいいところをかっぱらっていったのは、焚書官だった。

 最後の最後にOPの三組がそろうというびっくり展開。

 ま、2期あるんでしょうね。
 やってくださいm(__)m

 うん、なんだかんだととっても面白かったですよ。
 ヒューイとダリアンのコンビが素敵です。
 ダリアンのアホ毛がほんと可愛い。
 
 OPがいいのはいい作品っていうのは、やっぱ真理ですな。






TVアニメ「ダンタリアンの書架」主題歌「yes, prisoner」/「Cras numquam scire」
maRIONnetTe Yucca feat. Hugh Anthony Disward 小野大輔
日本コロムビア (2011-08-24)
売り上げランキング: 400

別窓 | ダンタリアンの書架 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<<青の祓魔師(エクソシスト)> 第25回最終回 時よ止まれ 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪BLOOD-C≫ 第12回最終回 「わすれじの」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |