1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
<青の祓魔師(エクソシスト)> 第25回最終回 時よ止まれ 【感想】
2011-10-03 Mon 20:55
 メフィストは、「ファウスト」のメフィストなんですね。
 なので、「時よ止まれ」か。

 わかりやすいっすねww

 で、サタン、というかゲヘナゲートと戦う燐たち。
 
 勝呂たちは、侵入してきた悪魔と戦っていた。
 バチカンと時差があるということに気づいた子猫丸も、鏡を使って太陽の光を日本に届けてしまう勝呂といい、できる子っすなぁ。
 
 で、燐と雪男は二人で力を合わせることで、力が増幅してゲヘナゲートを壊す。
 
 メフィストは、喜んでるけどいいんですかね。自分の父だろうに。
 つか、結局彼は何を目的にアッシャーにいるんでしょうね。

 で、最後にびっくりの日常展開ですよ。
 あっさり終わってすごいって思ったのに…。

 まぁ、結局は映画への伏線なんすかね。
 微妙。

 にしても、ホント燐はいいキャラでした。
 あの微妙さ、あのバランスは、絶妙。
 映画もいいけど、2期をお待ちしてますよm(__)m






青の祓魔師 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-06-22)
売り上げランキング: 603

青の祓魔師 2 [Blu-ray]
青の祓魔師 2 [Blu-ray]
posted with amazlet at 11.08.08
アニプレックス (2011-07-27)
売り上げランキング: 299

青の祓魔師 3 【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-08-24)
売り上げランキング: 214

別窓 | 青の祓魔師(エクソシスト) | コメント:0 | トラックバック:2 | top↑
<<『バクマン。2』 第1回 沈黙と宴 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | ≪ダンタリアンの書架≫ 第14回最終回 『まだ見ぬ明日の詩』【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
兄弟仲良いことは、よき哉 って結論でOKかな? ゲヘナゲートを塞ぐための最後の攻防。 勝呂たちが バチカンから太陽光を反射で出すとは荘厳な感じでしたね♪ 光に鈍ったとこを 仲直りした燐&雪男が封じて 一件落着です。 ▼ 青の祓魔師 第25話「時よ止まれ... …
2011-10-03 Mon 22:30 SERA@らくblog
青の祓魔師(エクソシスト)ですが、奥村燐たちの闘いが続きます。奥村雪男はようやく正気に戻ったようですが、メフィスト・フェレスの高笑いも止まりません。 燐と雪男は何とか敵を倒しますが、正気でも青白い光に包まれ、耳もかなり尖っています。(以下に続きます) …
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
