1. 無料アクセス解析
『バクマン。2』 第1回 沈黙と宴 【感想】
2011-10-06 Thu 21:39
 バクマン。が帰ってきました。

 連載が決まった二人。
 でも、担当が変ってしまう。不安を感じつつ、前に進んでいく二人。
 しかし、契約って時に、未成年なのに二人だけでOKなもんなんすかね。誰か大人の同席っていうのは、必要じゃないの? 不思議。

 ともあれ、ジャンプ(じゃ、ないなアニメの中は、…あああ、ジャックだったっけ)の新年会にいきますよ。
 ちゃんとした格好をするシュージンと、平服でいいってあったからってホントに普段着のサイコーと、この差がこのコンビの面白さなんだろうなぁ。
 
 新年会で、二人はエイジに並ぶ天才といわれる平丸と出会う。
 エイジ以上にキャラがすごいのはいないと思ったけど、声がでて動いてる平丸さんは強烈でした。
 やさぐれたサラリーマンって感じが、むしろ新鮮。
 
 と、アシスタントをどうのという時の、見吉が可愛いっす。
 やっぱ、彼女は可愛いねぇ。

 ともあれ、1期につづく安心のクオリティで続きが楽しみです。




バクマン。9 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-22)
売り上げランキング: 16944



別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『WORKING’!!』 第1回 ぽぷらの意地 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | <青の祓魔師(エクソシスト)> 第25回最終回 時よ止まれ 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |