1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『WORKING’!!』 第1回 ぽぷらの意地 【感想】
2011-10-06 Thu 22:08
 WORKING’!!の2期。

 相変わらずのメンバーたちですよ。
 でもって、ちっちゃくないよぉってがんばる、ぽぷらが可愛い。
 
 やっぱ、ヒロインは伊波じゃなくてぽぷらだと思うんだけどなぁ。
 まぁ、ヒロインなのに誰にも惚れてないってところが、伊波に負けてるのかな。

 ともあれ、2期の1回目は、いわば復習って感じですか。
 ワグナリアの面々を、さっとでもきっちり紹介して、思い出しましたか、じゃ、いきますよ、って感じ。

 と、OPが相変わらず素敵。
 クオリティ高いっすねぇ。
 
 キャラ個々で、動き方が違うのがしぶいを思うのですよ。
 特に、山田の動きが、妙に可愛い。
 と、杏子さんのキックじゃない、フルスイングが素敵すぎです。って、あのバット、釘がはえてませんでしたっけ??
 こええええ。


 あ。相馬くんは、相変わらず黒くて素敵でした。いえいww



WORKING´!! 1【完全生産限定版】 [Blu-ray]
アニプレックス (2011-11-02)
売り上げランキング: 47




別窓 | WORKING!! | コメント:2 | トラックバック:3 | top↑
<<『Fate/Zero』 第1回 英霊召喚 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『バクマン。2』 第1回 沈黙と宴 【感想】>>
一期の監督や原作者がぽぷらはマスコットと明言してますからね。
関係性の変化する要素もない辺りではちょっとヒロインとしては弱い部分もありますし。
2011-10-08 Sat 00:00 | URL | kurogane #-[ 内容変更] | top↑
kuroganeさん、こんばんは
ほ、ぽぷらちゃんはマスコットなんですか。
ってことは、ある意味小鳥遊の「ちっちゃくて可愛い」って態度は正解なんですねww

にしても、伊波にしろ轟にしろ、彼女たちの生い立ちとか家庭とかちょっと出てるのに、
ぽぷらのは出てこないので、ここに最大のフラグがあるのかと、
深読みして、わくわくしてますよ。
2011-10-08 Sat 21:52 | URL | +mayumi+ #-[ 内容変更] | top↑
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
帰ってきた『WORKING!!』♪ 番組名の変更が微妙すぎて分らないってw プチ変更なだけに ワグナリアのスタッフは1期と何もかも変わってない(苦笑) それでいいのです(ぇ) ▼ WORKING'!! 第1話 「ぽ... …
2011-10-06 Thu 22:28 SERA@らくblog
WORKING'!!ですが、ぽぷらは背が伸びないので悩んでいます。柱のキズもつけている意味がありませんが、後輩の小鳥遊に子ども扱いされて更に頭にきます。(以下に続きます) …
始まりましたワグナリア2期! 相変わらずほぷらちゃんは可愛くてо(ж>▽<)y ☆ 相変わらず伊波ちゃんはぱんちしちゃって(ノ゚ο゚)ノ 相変わらず山田はマイペースで( ̄□ ̄;) 相変わらずてんちょはパフェ食っ... …
2011-10-08 Sat 20:02 のらりんすけっち
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
