1. 無料アクセス解析
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
『ファイ・ブレイン 神のパズル』 第1回 迷宮にひそむ契約 【感想】
2011-10-08 Sat 22:02
 『ファイ・ブレイン 神のパズル』

 なんか、ミステリーっぽいけど、パズルの話だそうで。

 学園長(?)が藤原さまで、人をくったような生徒会長が石田さまで、謎の青年が子安さまで…。
 これは、見るしかないでしょうww

 主人公にいきなり回し蹴りをするヒロインの動きが最高でした。
 いやあ、いい回転だ。
 
 でも、そのあとの展開は、コナンっぽいかな。
 まぁ、結局は謎を解くわけだし、主人公が頭脳派ってなると自然ヒロインは、武道系になっちゃうっていうのは、仕方ないんですかね。

 ともあれ、謎の携帯からの挑戦に、地下の迷路にいった主人公はそこで不思議な腕輪を手にいれる。
 つか、強制的に腕にはまっちゃうんだけどね。
 そんでもって、そいつは、脳を100%活性化させるとか。

 うーん。脳を100%っていうのは、子供だましの脳科学者が言いそうでちょっと引いた。
 もっとも、じゃ「アドレナリンを大量放出」っていうのだと、ってどーいうこと、ってわけわからんってことになるんだろうけどさ。

 と、できたらキャラの顔の、つか頬の線はやめてあげてください。
 なんか、貧乏くさいよww






別窓 | ファイ・ブレイン 神のパズル | コメント:0 | トラックバック:1 | top↑
<<『Persona4 the ANIMATION』 第1回 「You're myself, I'm yourself」 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Fate/Zero』 第1回 英霊召喚 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
パズルの説明入る。リアルタイムでみないとダメらしい。カイトくんが館に入る。地面崩れる。人の命を弄ぶなんてパズルじゃねーと全否定。翌日。ニュースになる。登校シーンがくる。... …
2012-02-06 Mon 23:10 ぺろぺろキャンディー
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |
