1. 無料アクセス解析
『世界一初恋2』 第1回 「A good beginning makes a good ending.」【感想】
2011-10-10 Mon 10:17
 「世界一初恋」2期です。

 いやあ、なんか監督、元気になられましたか?
 1期じゃ、んんん、って感じできっと忙しいすぎるんだよぉ、って感じてたんだけど、OPみて元気になったんだって思いましたよ。
 まぁ、3組が入り乱れてるので、これ誰?ってなりましたけどねww

 ってことで、小野寺律くんのお話。

 お仕事はキツイは、営業には嫌み言われるわ、踏んだり蹴ったりなんだけど、担当した作品に重版がかかって…。
 やっぱ、基本、素直な子なんだよね。
 高野の前では、つんつんやってるけど、結局好きだからなのか、どこの小学生なんだ、となんか暖かく見てしまうのである。

 つか、原作だとホント、無駄につんつんして、でもって高野は本当に何考えてるのかわからなくて、そりゃ律も無駄にぐるぐるしちゃうよね、どうにもならんよねって感じだったんだけど、声優さまはすごい。
 つんつんにも、意味を与えてしまう。
 そっけない言葉に、ちょっとした優しさを振りかけてしまう。

 ホント、何かちょっとしたことなんだろうけど、1期とは違ってる感じですよ。
 
 でもって、重版の祝いを高野の部屋でやっていて。

 …ここにきて、朝ちゅんかよぉ!!

 と、むしろ爆笑してしまったww

 超童顔の木佐も、やさぐれた30歳ってわかる感じでしたよ。
 うん、やっぱ、ちょっと丁寧に作るってだけで、こんだけかわるってことなんだろうと思いますよ。

 監督、頑張ってくださいねm(__)m





世界一初恋2 限定版 第1巻 [DVD]
角川書店 (2011-12-22)
売り上げランキング: 657



スポンサーサイト
別窓 | 世界一初恋 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『バクマン。2』 第2回 文集と写真集 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『Persona4 the ANIMATION』 第1回 「You're myself, I'm yourself」 【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |