1. 無料アクセス解析
『バクマン。2』 第2回 文集と写真集 【感想】
2011-10-11 Tue 11:01
 連載にむけて動き出した二人。

 アシスタントがはいったものの、部屋の空気が重くて…。
 やっぱ、見吉はいい子だなぁ。ものおじせず、でも、ちゃんと空気読めるし。うん、いい子だ。で、見吉のおかげでちょっぴり打ち解けるんだけど…。
 プロのアシスタントとして道を究めるのもすごいことだと思うんだけど、それを下らないっていっちゃうアシスタントくんはちょっとなぁ。ま、よーするに中ニ病に近いんだろうけどさ。

 亜豆は、写真集をだす話がでてきて…。
 サイコーに助けを求めて、サイコーは原稿を放り出して彼女のもとにいこうとする。
 それを止めるシュージン。

 やっぱ、シュージンは大人なのだ。
 
 でもって、解決のために亜豆の母親に電話して、って大人な方法で解決するところが、可愛げがないといえばそうなんだけど、あの場合はああするしかないか。
 ともあれ、母親やシュージンによって冷静になった亜豆は、ちゃんとサイコーと話して、お互い解決を見出すと。

 めでたしめでたしww

 にしても、あんまり出てこない亜豆だけど、出てこない故に、ヒロイン然としてるのが貴重かも。
 うん、見吉はいい子だけど、やっぱヒロインじゃないんだろうなぁ。





バクマン。9 〈初回限定版〉 [DVD]
ジェネオン・ユニバーサル (2011-09-22)
売り上げランキング: 16944



別窓 | バクマン。 | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<『WORKING’!!』 第2回 理想の家族 【感想】 | マニアは無慈悲なオタクの女王 | 『世界一初恋2』 第1回 「A good beginning makes a good ending.」【感想】>>
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| マニアは無慈悲なオタクの女王 |